副業のような投資のような 資産運用のブログ 

自らの運用成績をダラダラ報告していくだけのブログです

2019年 第14週(3/24~)結果

セントラル短資FX FXダイレクトプラス口座
実現損益 +0
スワップ損益 +18332

◆OANDA JAPAN MT4口座
取引損益 +4109
スワップ損益 +5191

◆OANDA JAPAN Primary口座
取引損益 0
スワップ損益 +700

※OANDA JAPAN 小数点以下四捨五入

合計+28332

セントラル短資FX
新規の取引も決済も無し 

OANDA JAPAN MT4
変わらずZAR/JPYトラリピで運用中
調子は悪いままでしたが
そんな事より、今月サーバーがアップデートされた後
レバレッジが変更になっていた事が判明!
(資金の計算が合わず、原因に気付くまで2時間考え込んでました)
サーバーアップデート後の新規取引だけでなく
旧サーバーで取引中だったポジションまでレバレッジが変更されて
移管されていました。
1か月気づかなかった私も悪いのですが
事前連絡も無く取引中のポジションまで勝手にレバレッジ変更するとは
何を考えているんでしょうか?信じられないですね。

OANDA JAPAN Primary
こちらは相変わらず放置中
こちらも同じく、旧来のポジションが
勝手にレバレッジ変更されて移管されていました
本当に信じ難い