副業のような投資のような 資産運用のブログ 

自らの運用成績をダラダラ報告していくだけのブログです

2019年 第11週(3/3~)結果

2019年 第11週(3/3~)結果

セントラル短資FX FXダイレクトプラス口座
実現損益 +4698
スワップ損益 +17532

◆OANDA JAPAN MT4口座
取引損益 +1011
スワップ損益 +4914

◆OANDA JAPAN Primary口座
取引損益 0
スワップ損益 +694

※OANDA JAPAN 小数点以下四捨五入

合計+28849

セントラル短資FX
先週末決済された分が実現損益として反映されたので
実現損益がちょっとだけプラスになってます。

 

OANDA JAPAN MT4
新しい取引システムへ移行されましたが
新システムでのログイン関連情報の再設定が遅れてしまい
1日程EAが動いていませんでした。
ただトレンドとしてはトラリピにとっては全く不利な状況で
収益に対する影響は殆ど無く、収益も上がりませんでしたね。

OANDA JAPAN Primary
こちらは相変わらず放置中

 

時期的に確定申告真っ只中ですが、皆さん終わったでしょうか?
私は申告する準備を終わらせてe-taxで送信するだけだったんですが
パスワードを間違ってロックが掛かってしまうというトラブルに見舞われました
解除するには役所の窓口に行く必要があるらしく、非常に面倒ですね
残り1週間で何とかしなければ。