副業のような投資のような 資産運用のブログ 

自らの運用成績をダラダラ報告していくだけのブログです

2019年 第21週(5/12~)結果

セントラル短資FX FXダイレクトプラス口座
実現損益 +0
スワップ損益 +14423

◆OANDA JAPAN MT4口座
取引損益 +2550
スワップ損益 +6131

◆OANDA JAPAN Primary口座
取引損益 0
スワップ損益 +629

※OANDA JAPAN 小数点以下四捨五入

合計23733

セントラル短資FX
何の影響を受けているのか調べていませんが
保有ポジションに変化は無いんですが
付与されるスワップポイントが減ってきてますね

OANDA JAPAN MT4
こちらも保有ポジション数に大きな変動は無いんですが
付与されるスワップポイントは少し増えていますね
ZAR/JPYのレートも少し上下してくれたおかげで
まずまずの成績。

OANDA JAPAN Primary
何もせず放置中です

郵貯の定期が満期になったので解約してきました
10年前の定期預金金利は0.25%だったようです
今は年利0.01%くらいなので、資金をタイムリーに
移動出来ないという点で、定期預金のメリットは全くないですね…
MT4口座の増資に使う予定です。