副業のような投資のような 資産運用のブログ 

自らの運用成績をダラダラ報告していくだけのブログです

2019年 第19週(4/28~)結果

セントラル短資FX FXダイレクトプラス口座
実現損益 +0
スワップ損益 -2097

◆OANDA JAPAN MT4口座
取引損益 +
スワップ損益 +2020

◆OANDA JAPAN Primary口座
取引損益 0
スワップ損益 +0

※OANDA JAPAN 小数点以下四捨五入

合計-77

セントラル短資FX
通貨毎に違うスワップ付与のタイミングのせいか
何かのマイナススワップが付与されました

OANDA JAPAN MT4
スワップの付与方法が変わった為
スワップはゼロ
トラリビで約定した僅かな利益のみでした

OANDA JAPAN Primary
何もせず放置中です

史上最長の10連休には大きな動きがあるかも!?
なんて言われていましたが、何事も無く終わりましたね
ただ為替の方は月曜の取引開始と同時に
一部ですが少し大きな値動きがあったみたいですが